20代からの薄毛対策を美容師が応援!!

ハゲる前に20代からの薄毛対策

目線が人の頭頂部に行く人!必見!!

 

f:id:j-aag-asas-yn:20190315165934j:image

 

目線が人の頭頂部に行く人!必見!!」

 

きっとあなたはご自身の頭と比較しているはず。そしてあぁなりたくないな!!とハゲに警戒をしているはず。

 

 

そう、僕です!!

 

階段の下を歩いてる時、

髪が濡れた時、上から人に見られること、

嫌じゃ無いですか?

 

髪が薄くなっていると意識がそこにいきますよね。

 

気付いた時こそ、直しどき!!

僕は美容師をしています。

 

 

お客様が薄くなってきても、なかなかの

信頼度が無いか、お客様が相談してくれないと、直球には言えません。

だからここでは言います!!

 

セルフチェックをしよう。

 

1.光が射してる時に頭頂部の写真を撮って透けているか確認

2.おでこに指が4本以上入る

3.頭皮がかゆいか

 

どうでしょうか?

1つでも当てはまる方は、薄毛に要注意です。

 

光が射してる時は髪の密度がより鮮明に見えます。現在の状況が分かりますね。

 

おでこはM字、全体的に上に上がってくるパターンなどが多いです。昔の写真とも参考にしてみてください。

 

頭皮がかゆいかどうかは。

乾燥が原因だったりもします!!

乾燥は頭皮環境が悪い状態になります。

いい髪を作るには土台の調節も大事になります。

f:id:j-aag-asas-yn:20190316001218j:image

 

さて、先に言っておきますが、

僕がおススメする薄毛対象は

「20代の髪が薄いと感じ始めた方」

に十分にスポットを当てたいと思います。

 

何故かと言うと、このブログ以外にも沢山薄毛の知識は載ってますからね。

 

プロペシアミノキシジルなど、効果や何故作用するのかなどはご自身で確認してください。

探せばいくらでもありますから。

 

なので、

「20代、あまりお金がない、まだまだモテたい男性に告ぐ!」

 

コスパ最強を目指します!!

 

まず僕は、M字、頭頂部の薄さが少し気になり出したからやり始めた事から記載し、その後

抜け毛や、進行が止まった経緯や今後について書きます。

 

f:id:j-aag-asas-yn:20190316002020j:image 

次回はしっかりおススメなコスパのいい物を
ご紹介します!!