20代からの薄毛対策を美容師が応援!!

ハゲる前に20代からの薄毛対策

目線が人の頭頂部に行く人!必見!!

「目線が人の頭頂部に行く人!必見!!」 きっとあなたはご自身の頭と比較しているはず。そしてあぁなりたくないな!!とハゲに警戒をしているはず。 そう、僕です!! 階段の下を歩いてる時、 髪が濡れた時、上から人に見られること、 嫌じゃ無いですか? …

今さら聞けない禿げない為にはの常識、教えます。

20代からの薄毛対策を美容師が応援!! 現役都内で美容師を7年しています。YAMAです。 男性顧客が多く、20代の薄毛が多いと感じ、どうにか出来ないかと思い、自身の薄毛も含めて実体験で行ったヘアケアや知識をご紹介致します。 今回は 今さら聞けない禿げな…

美容師がおススメする薄毛対策。

20代からの薄毛対策を美容師が応援!! 現役都内で美容師を7年しています。YAMAです。 男性顧客が多く、20代の薄毛が多いと感じ、どうにか出来ないかと思い、自身の薄毛も含めて実体験で行ったヘアケアや知識をご紹介致します。 本日は簡単に出来るものをご…

もう間違った薄毛を買うのはやめにしませんか?

20代からの薄毛対策を美容師が応援!! 現役都内で美容師を7年しています。YAMAです。 男性顧客が多く、20代の薄毛が多いと感じ、どうにか出来ないかと思い、自身の薄毛も含めて実体験で行ったヘアケアや知識をご紹介致します。 「もう間違った薄毛を買うの…

失敗しない薄毛カット4つのポイント

20代からの薄毛対策を美容師が応援!! 現役都内で美容師を7年しています。YAMAです。 男性顧客が多く、20代の薄毛が多いと感じ、どうにか出来ないかと思い、自身の薄毛も含めて実体験で行ったヘアケアや知識をご紹介致します。 失敗しない薄毛カット4つのポ…

した後悔より、しなかった後悔の方がきっと大きい

した後悔より、 しなかった後悔の方が大きい!! 現役都内で働いてる、美容師が "20代の薄毛の改善を応援します" 20代の男性顧客が多く、薄毛が多くなってきている傾向があります。 気付かずそのままにしていると、虫歯のように徐々に侵食し、頭皮が薄くなり…

まず、初めの薄毛予防とは?!

さて、着々とブログを書き続けます!! YAMA です。 「まず、初めの薄毛予防とは?!」 ネットの中には正解と不正解があります。 何が正しいのか。 個人的勉強結果と多数に書かれている事も参考にしたいと思います。 1.シャンプーは優しく泡立てる よくある…

美容師の本音、20代からの薄毛対策!!

美容師の本音 20代からの薄毛対策!! はじめにご挨拶からさせていただきます。 現役、都内で8年美容師をしています。 「YAMA」と申します。 男性の方なら、通る可能性が高い薄毛。 YAMAは美容師をしていて、まだ20代後半です。 美容師、若い、ハゲ 絶対ダメ…